今週の映画「母に無条件の愛を持ち続けた少年が気付き辿り着く決断~ぼくらの家路」

  • 2015/09/22(火) 17:42:55





jack_201509221736352f9.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ジャックと幼い弟マヌエルの母は、
子供たちの事は好きなのだけれど、
シングルマザーということもあり、
男と遊ぶことを優先してしまうような母親。
母の留守中は、ジャックが弟の面倒や家事を行い、
それでも彼は母の帰りを待ちわびていた。
しかし、ある事故でジャックは施設に預けられることになる。

施設になじめないジャックが待ちわびていた夏休み、
迎えに来るはずの母が来られなくなり、落胆するジャック。
どうしても母に会いたいジャックは施設を抜け出すが、
母とは連絡も着かなくなる。幼い弟を連れ、
知り合いを訪ねながら、必死に母の行方を探すのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
母に無条件の愛を持ち続けた少年が、
母に翻弄される中で気付き、辿り着いた決断…




「母親は子供の事は好き♡」なようですが、
「親としては超無責任(^_^;)」。それでも
「頼らざるを得ない(^_^;)」という側面もありながら、
「子供は無条件に母親の事が好き♡」。

「既に無責任な母親の反面教師で
たくましくなっていた少年(^_^;)」
は、
「子供とは思えないほどの体力で母親を探し続けます」。

「最後に家路に辿り着いた彼が気付き、選んだ決断とは?」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する