今週の映画「アトピーにしか見えない老けメイクで泣けない~世界で一番いとしい君へ」

  • 2015/10/01(木) 08:42:42





my-brilliant-life_2015100108364174e.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

デスとミラは高校生の時に出逢い恋に落ちるが、
ミラが高校在学中に妊娠。2人は17歳にして親になる。
しかも生まれてきたアルムは急速に体が老いていく難病。
それでもデス・ミラ夫妻はアルムを愛して止まないのだが、
アルムの症状は悪化の一途を辿り…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
アトピーにしか見えない老けメイクで感情移入不可m(__)m
見た目通り子供らしくない子供と大人らしくない両親(^_^;)



「子供の老けメイクがアトピーにしか見えずm(__)m」、
「体の大きさから幼く見える(-_-;)」
のですが、
「既に17歳(^_^;)」ということと、
「永らく稀な病気を患っていた(-_-;)」ということで、
「子供らしくない少年(^_^;)」と、
「17歳に親になってしまった(^_^;)」、
「大人らしくない両親(^_^;)」
という登場人物に
「感情移入できませんm(__)m」。

「韓流好きっぽい奥様方の鼻をすする音はあちこちで😢」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する