今週の映画「疑うほど舞台裏が映される名門バレエ団の真実(・_・;)ボリショイ・バビロン」

  • 2015/10/06(火) 17:43:47





bolshoi-babylon_2015100617333597a.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖概要>

芸術監督に元スターダンサーが硫酸を
浴びせるというスキャンダルに見舞われた
ロシアの至宝、ボリショイ・バレエの
揺れる舞台裏を映し出したドキュメンタリー。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
演出ではないかと疑いたくなるほど
映し出される名門バレエ団の舞台裏の真実(・・;)



「📺予告編にも出て(^_^;)」、
「ボリショイ・バレエを
リーサル・ウエポンと語るメトヴェージェフ首相を見て」、
「不可侵条約を破って奪った
北方領土にこれ見よがしに上陸する(・_・;)、
独裁者プーチンの犬のお前が
笑顔で文化など語るな!と怒り😠」


それも含み(-_-;)、
「クリミア併合(゚Д゚;)」、
「ウクライナへの軍事介入(゚Д゚;)」、
「反政府側の人物の相次ぐ謎の死(゚Д゚;)」等、
「独裁政権の様相を呈するプーチン政権の元(゚Д゚;)」、
「スキャンダルの中にある(゚Д゚;)」、
「名門バレエ団の舞台裏をよくここまで撮影(・_・;)」。

「硫酸を浴びせられた芸術監督に対する(-_-;)」、
「ダンサーの本音(・_・;)」や、
「総裁と確執(・_・;):が、
「ありの~まま~よ(・_・;)」。

「演出ではないかと疑いたくなるくらいm(__)m」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ジョルジュさん、いよいよ秋ですね!

ごぶです。近所ではキンモクセイが咲き始めました。そろそろ冬物出さないといけませんね。

ところで、映画見ていないので分からないのですが、ボリショイバレーがなんでリーサルウエポンなの???

  • 投稿者: bui
  • 2015/10/10(土) 06:36:29
  • [編集]

buiさんへ

ロシアと至宝と呼ばれるバレエ団を評して、
リーサル・ウェポンと呼んだんだと思います。
その笑顔にますますムカムカv-412

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2015/10/10(土) 09:03:27
  • [編集]

ふ~ん。。。

殺人兵器ですよね。ショク死するほどすんごい演技という意味ですかね。

昔、ミカエル・バリシニコフもいましたっけ?ホワイトナイツでしたっけ、映画の中のバレエは感動的でしたよ。

  • 投稿者: buibui
  • 2015/10/11(日) 05:25:10
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する