今週の映画「元殺し屋、まさかの理由で大虐殺!露マフィア薄情(゚Д゚;)ジョン・ウィック」

  • 2015/10/16(金) 19:52:32





john-wick_20151016194503bd4.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

かつて腕利きの殺し屋だったジョンは、
最愛の妻とともに穏やかな生活を送っていたが、
闘病生活の果てに妻は亡くなってしまう。
失意の中、思わぬ贈り物によって、少しずつ
生きる気力を取り戻していったジョン。
しかし、ロシアン・マフィアの息子に大切なものを奪われ、
復讐のため、再びかつての殺し屋の顔に戻っていく…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
元殺し屋、まさかの理由で大虐殺の山!(゚Д゚;)
ロシアン・マフィアの絆も薄情ダー(゚Д゚;)



「長~い喪中のシーンの後(^_^;)」
、ようやく
「派手な復讐劇が始まります(^_^)」が、
「その理由が?(・・;)」
「確かにロシアン・マフィアは許せません(-_-;)」が、
「何も殺さなくても…(゚Д゚;)」

一方、
「ロシアン・マフィアもマフィアの絆もどこへやら(^_^;)」。

「アクションは、キアヌ、関節技等頑張りました(^_^)」
が、
「リアル・アクション数ある中」、
「歳と体型には勝てなかったかもm(__)m」。

「ウィレム・デフォーはもう後期高齢者医療保険対象?」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する