今週の映画「ナチス支配の仏の中の動物と人間が共存する世界~ベル&セバスチャン」

  • 2015/10/26(月) 08:51:51





belle-and-sebastian.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ナチスの占領下のフランスの山奥、
セバスチャンはおじいちゃんとお姉ちゃんと
山羊や牛の面倒を見ながら暮らしている。
最近、羊が襲われる事案が発生し、
おじいちゃんは野犬の仕業と言うが、
セバスチャンが遭遇した野犬は羊を襲うことはなかった。
その犬にベルと名付け、峠で遊ぶ毎日のセバスチャン。
しかし、おじいちゃんたちは羊や時に人をも襲う
野犬を放置できないとして、大々的な狩りを開始。
セバスチャンは何とかベルを守ろうとするが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ナチスの仏占領とユダヤ人迫害という支配関係の(-_-;)
世界の中の動物と人間の共存関係の世界(^_^)



「ナチスに降伏、占領、支配されたフランス(-_-;)」
で、
「動物と人間が共存して生きている山奥🗻」。

「国」、
「民族」、
「種」等、
「類を超えた時に見える美しいもの(^_^)」。

「犬に替え玉事件発生(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する