今週の映画「ギャラクシー街道~豪華俳優陣によるトゥーマッチなギャグに劇場シ~ン」

  • 2015/10/29(木) 18:11:35





galaxy-turnpike1.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

地球とスペースコロニーを結ぶ
ギャラクシー街道にあるハンバーガー店の店長ノアは、
最近妻のノエが浮気しているのではないかと、
コンピューターの中の博士に相談。
一方、妻のノエは宇宙人のリフォーム会社の
メンデスに一方的に言い寄られていた。
そこへノアのかつての恋人レイが宇宙人の夫と訪れて…

地球人以外に宇宙人も訪れるお店には、
怪しげな宇宙人と密談する地球人の中年男、
歌はうまいけどびしょ濡れの宇宙人、
錆びれたギャラクシー街道を調査に来た役人、
その前に現れた道化師、
パニックになると電磁波を出すパートのハナ…


<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
豪華俳優陣によるトゥー・マッチなギャグに劇場シ~ン(^_^;)
次第に込み上げる怒り😠




「ちょろっと出演も含め(^_^)」、
「豪華スギちゃんな俳優陣が奮闘する(^_^;)」、
「前時代的m(__)m」
で、
「奇をてらったm(__)m」、
「トゥー・マッチなギャグm(__)m」
に、
「劇場、シ~ン(^_^;)」。
「次第に怒りさえ込み上げてきました(^_^;)」。

「終了後、観客沈黙(^_^;)」。

「せめてお帰りに宇宙人の仲間入り↓」

🎥109シネマズHAT神戸にて)

IMG_4747.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する