今週の映画「あり得ない子供交換の当たり前の結末と微かな救い~真夜中のゆりかご」

  • 2015/11/02(月) 10:26:00





a-second-chance_20151102101927cb8.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

アンドレアスは実直な刑事。
私生活では妻アナとその間に最近生まれた
乳児アレキサンダーと幸せな生活を送っていた。
しかしある日、突然アレキサンダーが亡くなってしまう。
正気を失い、自殺もしかねないアナを見て、
アンドレアスは最近踏み込んだジャンキーの夫婦の家で、
劣悪な環境に置かれた乳児のことを思い出し、
彼らの家に忍び込み、アレキサンダーの遺体とすげ替え、
自宅にその乳児を連れて帰るのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

あり得ない子供すげ替えの末の
当たり前の結果と結末と最後に見せる微かな救い(^_^)



「♡お気に入り監督🎬」、
「🎬スザンヌ・ビア」。
「ハリウッド進出でコメディーにまで手を出してました」
が、
「お得意の究極のシチュエーションに戻ってきました(^_^)」

ただ
「さすがに今回のシチュエーションはあり得へんm(__)m」
当然ながら
「♪あたりまえ~、あたりまえ~あたりまえ結末m(__)m」。

「最後のシーンが微かな救いか?(^_^)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する