「先週オープン、湊川マルシン市場のベーカリー(^_^)panetteria Latte~クリームパン他」

  • 2015/11/03(火) 01:51:24





「💻食べログ情報で知ったm(__)m」、
「←先週オープン(^_^)」の、
「🍞panetteria Latte」で、
「😋クリームパン\130」、
「😋プティ パン\80」
を買って帰りました🚲。
IMG_4787.jpg

IMG_4788.jpg

IMG_4791.jpg

IMG_4887.jpg
<🍞ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
クリームパン、空洞(^_^;)。クリームちょっぴり濃厚😋
IMG_4888.jpg

IMG_4890.jpg
プティ パン、粒々の食感と小麦粉の味しっかり😋

IMG_4889.jpg

IMG_4891.jpg
場所は、
「湊川公園北のマルシン市場の
←西入口から入った北側東へ8軒目→」。

「平日の13時頃伺いました」
が、
「午前中ほとんど売切れたとのこと(^_^;)」。
IMG_4789.jpg

IMG_4790.jpg
「火・金・土以外は2軒隣の
鶏肉屋さんで販売しているとのこと(^_^)」
。(水曜は定休日
IMG_4792.jpg
「県庁前近くのイタリアン🍴」、
「『La felice』のロゴが値札にありましたが何か関係が?」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

panetteria Latteパン / 湊川駅湊川公園駅新開地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

こんにちは

食べログで見てこちらにきました。

ラテの店主さん、9月に閉店されたラフェリーチェの方なのです。
その時に使われていた値札ですね。
私は見落としてました^^;

くりあんぱんなど、タイミングによって出会えるパンが異なるので
私はそれも楽しみではあるのですが。
食パンなどは予約した方がいいみたいです。
ご参考まで。

  • 投稿者: さんご
  • 2015/11/04(水) 11:20:04
  • [編集]

さんごさんへ

コメントありがとうございますv-410

v-500ラ・フェリーチェの方だったんですねv-410
閉店したお店への愛着もあるのでしょうねv-410

やはり早めに行かないと品薄になるようですねi-229
次回訪問する時は気合いを入れて早起きしますv-69

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2015/11/04(水) 14:23:42
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する