「先週オープン、山手幹線・下山手通7丁目交差点南西のベーカリー(^_^)~BAKERY 89」

  • 2015/11/08(日) 13:52:55





SCN_0001_20151107084405d05.jpg
💻公式ブログはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「←先週オープン(^_^)」の、
「🍞BAKERY 89」
IMG_5099.jpg
先日
「😋オリーブオイル食パン」、
IMG_5119.jpg
「😋クロワッサン カシスオレンジ」、
IMG_5110.jpg
「😋ベーブル プレーン」
をいただきましたが、
その時の様子はこちらをクリックするとご覧いただけます
IMG_5115.jpg
「友人へのお土産ついでm(__)m」に、
「😋クロワッサン\140」を買って食べ歩きしました👣。
IMG_5147.jpg
<😋ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
ミルフィーユな重層的生地がサクッ😋
しっとり感は何かのってる方がいいかもm(__)m



🍞販売商品

(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

IMG_5145.jpg

IMG_5146.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ジョルジュさん、リピーターですね!

ごぶです。

2日続けての来店とは、余程のお気に入りですね!
パン屋ってほんとまちまちで、美味しさにばらつきが大きいです。
そんななか、連日訪問したいと思うお店に出会えたことはラッキー池田!

  • 投稿者: bui
  • 2015/11/08(日) 21:24:05
  • [編集]

buiさんへ

たまたま近くに別の要件で来ていたのと、
その日会う友人がパン好きだったのでv-415

特にベーグルは今まで食べた中で一番好きな味と食感でしたv-415

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2015/11/08(日) 23:28:09
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する