「阪急電車高架下北の串かつ屋~七福神~揚げたてアツアツ串かつと注文の多い店」

  • 2015/11/08(日) 15:33:40





「大阪西梅田七福神 三宮店」、
「😋串かつ 七福神」
で、
「😋串かつ盛り合わせ700円」、
「🐽豚へれかつ118円」、
「😋アスパラ118円」、
「😋紅しょうが118円」、
「🐓若どり178円」、
「😋きゅうり漬け178円」、
「😋ノンアルコールビール486円2杯」
等をいただきました😋。
IMG_5241.jpg

IMG_5155.jpg
<😋ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
揚げたてアツアツ♨。注文に対して注文の多いお店(^_^;)



場所は、
「🚈阪急電車神戸三宮駅東口北西↖」

席は、
「カウンターのみ」。

「ソース2度漬け禁止(^_^;)」、
「1時間30分の時間制限(^_^;)」
等、
「元々お店からの注文があり(^_^;)」、更に
「注文はまとめてして!(^_^;)」、
「注文お願いしますの声に
ご機嫌ななめに『ちょっと待って!』(^_^;)」
等、
「客の注文に対しても注文の多いお店(^_^;)」で、
「言われなくても1時間30分の
時間制限前にお店を出ました(^_^;)」。

・メニュー
(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

IMG_5221.jpg

IMG_5154.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

七福神串揚げ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する