今週の映画「グラスホッパー~ネタバレ必至の殺し屋の殺し合いでキレキレ山田涼介」

  • 2015/11/10(火) 19:49:24





grasshopper.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ジャンキーによる車の暴走により婚約者を失った鈴木は、
別の犯人の存在と調査すべき対象を知らされる紙を拾い、
名前が記載されていた寺原が経営する企業で働くことに。
しかしそこで事件が起こったことによって、
鈴木自身が追われるはめに…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ネタバレ必至の殺し屋同士の殺し合いで(゚Д゚;)
キレキレの山田涼介(^_^)。最後微かな救い(^_^)



「麻生久美子目当ての鑑賞m(__)m」。
「チョイ役(^_^;)」
ですが、
「最後にちょこっといいとこ取り(^_^)」。

「今回の生田斗真はトンマ役m(__)m」
ということで、
「基本は殺し屋同士の殺し合い(゚Д゚;)」。その中で
「山田涼介のイカれたキレッキレッぷり(^_^)」
「ほとんどしゃべらない吉岡秀隆(^_^;)」
「注目!(^_^)」

「途中ネタバレm(__)m」しましたが、
「最後の微かな救いにほろっ😢」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する