今週の映画「屈託もギラギラ感もないチャンスに戸惑う少年の本気(^_^)バレエボーイズ」

  • 2015/11/11(水) 20:29:24





ballet-boys_20151111202011ad8.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖概要>

ノルウェーの国立アカデミーを目指して
バレエの練習に励む幼馴染の3人の少年たち。
更にその1人、ルーカスに英国ロイヤルバレエスクールから
オーディションの招待状が届き、
不安を抱えながらテストを受けるのだが…
バレエアカデミーに通う少年たちを
数年に渡って追い続けたドキュメンタリー。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
屈託もギラギラ感もない少年がチャンスに
様々な問題で戸惑いながら垣間見せる本気(^_^)




とにかく
「少年たちが子供で屈託がない(^_^)」。
「プロバレエダンサーへのギラギラ感もなく(^_^;)」、
「強がらず素直な気持ちを語るいい子たち(^_^)」。
「一人にビッグチャンスが訪れるも(^_^)」、
「子供らしい不安を素直に口にする(^_^;)」


ただ
「がむしゃらにバレエに賭けるところは映っていない(^_^;)」
ものの、
「ビッグチャンスを掴むだけの実力はあるわけだし(^_^)」、
「何気ない場面に彼の本気が垣間見えていました(^_^)」。

「それでも最後まで淡々とはしていますが(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する