「明日まで、ジェームス邸で綾瀬はるか・斎藤工出演の映画ロケ中(^_^)カメラ撮影禁止」

  • 2015/11/12(木) 14:00:26





IMG_5242.jpg

IMG_5243.jpg
映画の公式HPはこちらをクリックするとご覧いただけます。

🏠以前伺ったジェームス邸の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます。


「垂水の情報サイト💻」、
「『💻垂水おもちゃ箱』情報で知りましたm(__)m」。
「💻垂水おもちゃ箱」のサイトは
こちらをクリックするとご覧いただけます


「→来年6月公開🎥」、
「コミックが原作📖」
の、
「🎥高台家の人々」という作品。他に、
「水原希子」、
「大地真央」、
「市村正親」
等が出演。

「私が伺った時」にも
「ジェームス邸の駐車場に制作会社や照明会社や
相模や大宮ナンバーの車が駐車🚘」
していましたし、
「10数名の方が敷地の外から覗いていました👀」
ただその時は
「外からは見えない場所での撮影でした(^_^;)」し、
「📷カメラでの撮影はご遠慮下さい」とのことでしたので、
「スタッフさんたちが見えただけ(^_^;)」でしたが、
「もしかしたらキャストが見えるタイミングがあるかも(^_^)」

なお
「神戸市指定有形文化財である現場同様🏠」、
「近隣は閑静な住宅街のため、お静かにm(__)m」
。また
「道も狭いのでお車で来られるようなことはご遠慮下さい」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する