今週の映画「あり得ない政治形勢逆転とモテモテ年配イタリア男~ローマに消えた男」

  • 2015/12/09(水) 18:26:15





viva-la-liberta_20151209182102b31.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

エンリコは最大野党の書記長を務めているが、
党の支持率の低下に追い詰められて、
かつての恋人ダニエルのところに
逃げるようにして姿を消してしまった。
慌てた腹心の部下は、彼の双子の兄弟
ジョヴァンニを替え玉として立てるが、
ジョヴァンニが行った現状を一刀両断した
演説が称賛され、支持率も一気に回復。
一方、エンリコも穏やかな日々に癒されていたのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
観念的な演説によるあり得ない形勢逆転の政治と
モテモテ年配イタリア男のおとぎ話(^_^;)




「政党の書記長の双子が入れ替わり(^_^;)」、
「支持率を爆発的に回復させる演説をする(^_^)」

というストーリーですが、
「演説には具体的な内容はなく観念的m(__)m」。
「何も考えていないような替え玉の軽快さ(^_^)」

は楽しそうですが、
「こんなんでイタリア人は政治家を支持するのか?(^_^;)」

もう一つ気になったのは、
「見た目棺桶に片足突っ込んでいる
おじいちゃんがモッテモテ♡」。
「ベルルスコーニをはじめ、
イタリアおじさんはお盛んなようで♡」
「そして風と共に去りぬ?(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する