今週の映画「へなちょこコメディーと思いきやがっつりアクション~エージェント・ウルトラ」

  • 2016/01/25(月) 13:43:03





american-ultra_20160125133813d61.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

マイクはしょっちゅう麻薬でラリってるコンビニ店員。
頼りない彼を受け入れる恋人のフィービーと暮らしている。
ある日、お客の女性から謎の言葉を言われた彼は、
その後、彼の車に細工をしていた2人組の男を見つける。
彼に気付いた2人組が彼に襲いかかろうとした瞬間、
マイクの体は勝手に反応し、逆に2人組を殺害してしまう。
実は、彼はCIAの極秘計画によって記憶を消された上、
エージェントとして育てられていたのだ。
彼を消すために、CIAから次々に刺客が送られて来て…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
へなちょこコメディーと思いきや、
意外と真面目な、がっつりバトルアクション(^_^)




「へなちょこジャンキー野郎が(^_^;)
最強エージェントに変~身!(^_^)」という、
「コメディーのていかと思いきや」、
「最強のスキルを持った諜報員に育てられた男(゚Д゚;)」
と、
「極秘事項をかき消そうとするCIA(゚Д゚;)」との
「がっつりバトルアクション(^_^)」。

「お笑いはほとんどありませんm(__)m」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する