今週の映画「ネタバレ前まで畳みかけるトラブルが主人公を追い詰めていく~暴走車」

  • 2016/02/29(月) 10:26:41




retribution.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

カルロスは銀行の支配人。
朝から仕事のトラブルで忙しくしていた。
銀行に行く前に子供たちを学校に送る途中、
非通知で1本の電話が。
電話口の男が言うには、
車のシート下に爆弾が仕掛けてあって、
乗車している誰でも下車しようとすると
爆発すると言うのだ。
犯人の要求は、
彼と妻のマルタの全預金残高と42万ユーロ。
何とか金を工面しようとするが、
途中様々なトラブルに見舞われ、
更に息子が大怪我をし、
病院に連れて行こうとするが、
要求金額を振込むまで、犯人はそれさえも許さず…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
次々畳みかけるトラブルが主人公を追い詰めていく(゚Д゚;)
ネタバレ後は、それよくある~m(__)m



「最初に爆弾が仕掛けられているのが分かってから」、
「小さいことから大きいことまでコツコツと(^_^;)」、
「畳みかけてくるトラブルに追い詰められる(゚Д゚;)」。

「ネタバレ後」
は、
「警察にいらんことし~がいたり(^_^;)」、
「警察がせなあかんこと、せえへんし~(^_^;)」、
「家族にもいらんことし~がいたり(^_^;)」を含む、
「それ、よくある~m(__)m」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する