「昨日オープン、さんちか麺ロードの麺道しゅはり監修店(^_^)麺ノ神 八咫烏~鶏soba」

  • 2016/03/04(金) 13:08:33




🍜麺ロードの公式サイトは
こちらをクリックするとご覧いただけます。


🍜同じ麺ロードの同時オープン店、「in EZO」に伺った
時の様子はこちらをクリックするとご覧いただけます。

IMG_8711.jpg
「←昨日オープン😋」の、
「🍜麺ノ神 八咫烏」で、
「🐓鶏soba 鶏節塩750」をいただきました🍜。
IMG_8753.jpg

IMG_8755.jpg

IMG_8756.jpg

IMG_8759.jpg

IMG_8760.jpg
<🍜ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
🍜コシあり細い麺に、あっさりスープ😋
黒コショウで味付けがお薦め😋
IMG_8762.jpg

IMG_8763.jpg
🐓串に刺さった鳥ささみ、柚子つくね、ベーコンと🐽
食べるのが更にお薦め😋

IMG_8764.jpg
席は、
「カウンターのみ9席」。
IMG_8758.jpg
「リニューアル前の麺ロードに出店😋」
していて、
「🍜潮らあめんが看板ラーメンの行列店😋」、
「🍜麺道しゅはりの監修とのこと😋」

🍜しゅはり六甲道本店に伺った時の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます

DSCF2730.jpg
「空調の風でのれんが首筋にタッチ(^_^;)」しましたが、
「店員さんに言ったら、のれん上げてくれました(^_^)」。

「残りの2店は後日m(__)m」。

IMG_8709.jpg

IMG_8712.jpg

IMG_8716.jpg

IMG_8714.jpg
以前出店していた「縁」の、「ぼっかけらーめん」
についてはこちらをクリックするとご覧いただけます

les-nouilles-kobe-bokkake.jpg
・メニュー(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

IMG_8757.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

麺ノ神 八咫烏ラーメン / 三宮)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する