今週の映画「僕だけがいない街~ご都合主義とネタバレの中、大人顔負けの子役に涙」

  • 2016/03/19(土) 20:58:54




la-ville-ou-je-ne-suis-pas-la_20160319204712e16.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

藤沼悟は漫画家志望だが、作品が採用されないでいた。
生活のため、宅配ピザのアルバイトをしているが、ある日、
配達途中で交通事故を目撃。気が付くと事故前の時間に。
彼は大きな事故や事件を目撃した時、それを防がない限り、
時間が巻き戻り、同じ時間を何度も過ごさなくてはいけない。

ある日、自宅に帰ると母親が殺されていて、彼は容疑者に。
逃亡をする中で、今度は18年前へと巻き戻っていた時間。
それは、少年時代にクラスメイトが殺される事件のあった年。
そこに母親を救う鍵があると考えた彼は、小学生の状態で、
事件の真相を追うのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
都合のいいリバイバルとTVサスペンス並のネタバレの中、
大人顔負けの11歳の子役に涙😢




「元々設定自体とんでもm(__)m」なのですが、それにしても
「都合のいい時にリバイバルm(__)m」の印象。それでも
「最初は人間関係がはっきりしない分ミステリー(・_・;)」
しかし、
「少し進むとTVサスペンス並にあっさりネタバレm(__)m」

そんな中、
「『リトルプリンス』でも声優として高い演技力を聴かせた」、
「鈴木梨央」。
「かなりハードな役どころ(゚Д゚;)」
ながら、
「大人の出演者を蹴散らすほどの表情による感情表現」。

「11歳の子役の演技に53歳のおっさんウルル😢」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する