今週の映画「刑事たちのずっこけ振り、癖になります。アクションは本格派(^_^)ベテラン」

  • 2016/03/23(水) 12:01:17




beteran.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ドチョルは広域捜査隊員。
今回もチームとともに自動車窃盗団を見事に検挙。
TVの刑事ドラマの監修も手掛ける彼は
打上げの席で財閥の御曹司チョ・テオに出会う。
彼に犯罪の匂いを感じたドチョルのところに
自動車窃盗団に協力した運転手が自殺未遂で
意識不明との知らせが入る。
運転手が発見されたのはチョ・テオの会社のビル内で、
ドチョルは事故とされたことに疑問を持ち捜査を始めるが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
刑事たちのずっこけ振り、次第にクセになります(^_^)
アクションは本格組み立て(^_^)



「ベタ過ぎる刑事たちのずっこけ振り(^_^)」、
「最初は失笑気味でしたm(__)m」
が、
「次第にクセになってきました(^_^)」

一方、
「主役のアクションは計算し尽された組み立て(^_^)」で、
「なかなかの本格派(^_^)」。

「韓国財閥の傍若無人振りはデフォルメしスギちゃん?」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する