今週の映画「バットマン vs スーパーマン~爆音が産む憎悪と愚かな戦いと怪物と珍客」

  • 2016/03/25(金) 08:50:00





IMG_9305.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

地球外からの侵略者を撃退することで
神格化されてきたスーパーマン。
しかし一方で、彼が戦うことによる
建物の倒壊で多くの犠牲者が出るにつれ、
犠牲者の家族からは彼に対する怒りの声が
上がり始め、政府もその声を無視出来ず、
スーパーマンを公聴会に呼ばれることに。
一方、非合法な手段で社会の悪を排除していた
バットマンのブルース・ウェインには、
スーパーマンへの批判とともに、
スーパーマンを止める期待が集まり始めていた。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
爆発と破壊による凄まじい爆音が産む
悲劇に伴う憎悪と愚かな戦いと怪物と突然の珍客(^_^;)




「スーパーマン、いろいろ壊しスギちゃん(^_^;)」ですが、
「一応、地球の平和を守るため♪」ですので、
「避難計画等、政府や当該自治体や
国民の責任もあるんじゃねえ?m(__)m」

「簡単に真実を見誤りVSになるのは愚かm(__)m」ですし、
「突然怪物(^_^;)」、
「突然の脈絡のない珍客(^_^;)」
には
「唖然m(__)m」でしたが、
「とにかく最初から最後まで(^_^;)」、
「連続する爆発と破壊による凄まじい爆音の迫力(・・;)」。
「劇場が揺れる想い(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する