今週の映画「笑える場面は予告編で全ての悲しい愛の絶唱(^_^;)偉大なるマルグリット」

  • 2016/04/05(火) 23:18:21




marguerite.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

男爵夫人のマルグリットは無類の音楽好き。
自分の屋敷でコンサートを開くだけでなく、
自らも衣装を着けて歌曲を歌い上げていた。
ただその歌はとても聴けるものではなかったが、
誰一人そのことを彼女に伝える者がいないまま、
本人は劇場でのリサイタルを開くと言い出し、
現役のオペラ歌手に指導を受けるのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
笑える場面は予告編でほぼ全て出てます(^_^;)
基本は音痴の悲しい愛の絶唱物語(^_^;)



「📺予告編で笑わせてもらっての鑑賞(^_^)」
でしたが、
「笑えるシーンは予告編でほぼ出尽くしています(^_^;)」。

「基本は音痴の歌姫の悲しい愛の絶唱物語(^_^;)」。
「意外と人々を魅了してはいますが♪」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する