今週の映画「奇妙なキャラが出てますが話は意外とノー・マジック~マジカル・ガール」

  • 2016/04/06(水) 03:00:08




magical-girl_2016040602441796d.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

教師だったが、今は失業中のルイス。
白血病に侵された娘アリシアの望みの1つ、
大好きな日本のアニメ、「魔法少女ユキコ」の
コスチュームを手に入れようとするが高額で買えない。
偶然知り合った人妻のバルバラと一夜を共にした彼は、
浮気をネタに彼女を脅し衣装の購入資金にしようとする。
金を作り出すため、バルバラが向かったのは…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
奇妙なキャラが前面に出ていますが(^_^;)、
📖話は意外とノー・マジックでノーマルm(__)m




「日本の80年代歌謡曲♪」、
「日本風のアニメが大好きな少女♡」、
「額から血を流している女(゚Д゚;)」等、
「奇妙なキャラが前面に出ています(^_^;)」が、
「無関係な人たちが偶然に繋がっていくこと以外」、
「話は意外とノー・マジックでノーマルm(__)m」。

「打込みビートをバックに長山洋子の歌が響きます♪」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する