「本日スタート、東北六県の物産展~そごう神戸店本館~東北六県のお米のおにぎり」

  • 2016/04/06(水) 17:21:10




lexposition-des-produits-aux-six-prefectures-de-tohoku1.jpg

lexposition-des-produits-aux-six-prefectures-de-tohoku2.jpg
(↑写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「本日スタート(^_^)」、
「そごう神戸店 本館9階=催会場」
で開催中の、
「😋第11回 東北六県の物産展」で、
IMG_9897.jpg

IMG_9898.jpg
「🍙会場でにぎる東北六県のお米のおにぎり」の、
IMG_9903.jpg

IMG_9905.jpg
「🍙かき佃煮\337」、
IMG_9910.jpg
「🍙晩菊\270」、
IMG_9907.jpg
「🍙雑穀\162」、
IMG_9906.jpg
「🍙かつお昆布\243」
を買って帰りました🚲。
IMG_9908.jpg
<🍙ジョルジュの味見舌感>


ココチェック↓
全体的にお米が立ってる~🍙。晩菊、野沢菜なお味😋



「日替わりでお米はかわる🍙」
ということで、
「いただいた日のお米はササニシキ🍙」。
IMG_9902.jpg
「今回その場でいただける茶屋は全て以前に出店済」


*以前いただいた時の様子は
料理名をクリックするとご覧いただけます。
🐄牛たん定食(利久)~歯応え、味しっかり😋
DSCF0854.jpg

IMG_9900.jpg
🐓比内地鶏親子丼(秋田比内や)
玉子、とろとろあま~い😋
鶏肉プリプリ、歯応えしっかり、旨味じゅわ~🐓
DSCF4441_201504081337021b6.jpg

IMG_9901.jpg
🍜盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎)
🍜冷麺、トゥルトゥル😋。隣のキムチでカラムーチョ😋
三杯酢漬けきゅうりでスープは酸っぱムーチョ(^_^;)
🍎リンゴが入ってるのは、ナシて?
DSCF4454_20150409123151ac3.jpg
「↓こんなんもありますけど~🍶」
(🚲自転車親父はいただくことが出来ずm(__)m)
IMG_9902.jpg
・会場案内
(↓写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

lexposition-des-produits-aux-six-prefectures-de-tohoku.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する