「一昨々日オープン、国道28号線・菅原通5丁目交差点北東の土曜のみの喫茶室~凛」

  • 2016/04/16(土) 18:34:37




💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「『神戸と金庫が好きだから…』というサイト情報で知った」、
「💻神戸と金庫が好きだから…」のサイトは
こちらをクリックするとご覧いただけます

「一昨々日プレオープン💨」の、
「☕匠茶小屋 凛」で、
IMG_0436_201604271546492ed.jpg

IMG_0437.jpg
「☕グァテマラ デル・ミラドール(ホット)500円」
IMG_0130.jpg
「☕ケニア(アイス)550円」をいただきました😋。



<☕ジョルジュの味見舌感>

ココお薦め↓
☕グァテマラ デル・ミラドール、
しっかり苦味でも口当たりまろやか~😋
IMG_0133_20160416180659577.jpg
☕ケニア、アイスだと酸味が活きてる~😋
kenya.jpg
気さくな店主さんとのおしゃべりと👄
🏠静かな街中の喫茶室が心地いい~(^_^)




場所は、
「🚘国道28号線の菅原通5丁目交差点北東側から🚥
↗北東に行って、最初の交差点を越えて🚥、
2つ目の筋を北西に行って、普賢寺を越えて4軒目東側」。
「元々自家焙煎のコーヒー豆を販売☕」
していた、
IMG_0128.jpg
「『☕豆匠』の店主さんがご自身で喫茶室を増築🏠」

席は、
「カウンターのみ6席」
IMG_0132_20160416180657611.jpg
「店外カウンター2席」。

「居心地があまりに良くて2杯もいただいちゃいました☕☕」。

「☕喫茶室営業は土曜日と店主さんが在店時のみm(__)m」

☕豆の販売は日曜日のみ定休日ですが(^_^)、
🚘配達に出ていることが多いとのことm(__)m


・メニュー(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

IMG_0131_201604161804580df.jpg

IMG_0129.jpg

IMG_0134_20160416180700f9d.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


匠茶小屋 凛
コーヒー専門店 / 高速長田駅長田駅(神戸市営)兵庫駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ジョルジュさん、アラブのお坊さんですね。

ジョルジュさん、ほんとうにごぶです。

コーヒーで3.5点とは、いい喫茶店を見つけましたね。
落ち着けるサードプレイスに出会えるのは幸せなことです。
私も近所で探していますが、なかなかないのでどうしてもスタバやドゴールになってしまいます。けれど客が多いので長居できません。

ま、滋賀県の田舎町なので、そもそも店が少ないのですが。。。

  • 投稿者: buibuibui
  • 2016/04/17(日) 10:17:06
  • [編集]

buibuibuiさんへ

アラブのお坊さん…コーヒールンバですか?v-411

コーヒーは初心者ですがv-436
街の静けさとか手作りの小屋と気さくの店主さんとか、
はっきりとした理由は自分でもわかりませんがv-436
飲んだらすぐに帰るのが惜しい気がしたんですよねv-411

また寄りたいお店ですv-273

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2016/04/17(日) 12:25:46
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する