「本日オープン、JR元町駅西口改札目の前のえきそば(^_^)まねきのえきそば・天ぷら」

  • 2016/04/27(水) 08:44:43




ekisoba.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「本日オープン😋」の、
「🍜 Maneke Dining えきそば」で、
「🍜まねきのえきそば 天ぷら360円」をいただきました😋。
オープンちらしに付いている割引券で20円引き(^_^))
IMG_0416_2016042708363343a.jpg

IMG_0422_201604270836375b2.jpg

IMG_0421_2016042708363527f.jpg

IMG_0419_201604270841297b4.jpg

IMG_0332_20160427084123025.jpg

IMG_0425.jpg

IMG_0428_20160427083638fb6.jpg
<🍜ジョルジュの味見舌感>

ココチェック↓
🍜柔らか白中華麺も和風だしもあっさり😋
天ぷらの衣、もちふわ😋
天ぷらの具と全体の量もあっさりm(__)m
男性は大盛りの方がいいかもm(__)m




席は、
「カウンター9席」、
「4人テーブル1卓」の、
「計13席」。
IMG_0426_2016042708363736e.jpg
「カウンターに天かすもアルヨ😋」。
IMG_0429.jpg
「配膳されてお店を出るまで10分強💨」。

・メニュー
(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

IMG_0418_2016042708412670b.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


えきそば JR元町店
ラーメン / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する