今週の映画「現実を知っても再燃する恋心は止まらない?~カミーユ、恋はふたたび」

  • 2016/05/05(木) 09:43:34




camille-redouble_20160505093508cb8.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

カミーユは夫の浮気で離婚寸前の状態で
夫は出ていったばかり。
高校生の時のクラスメイトの家での
パーティに出掛けた彼女は、
そこで突然失神。
目が覚めると16歳の時の自分に戻っていた。
結末を知っているだけに、
その頃に出会った夫を避け続けるカミーユだったが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
現実を知っていても再燃する恋心は止まらないことを
知った後の大人の選択とは?(^_^;)




「🎥映画的に見た目は変わらず(^_^;)」、
「他の登場人物からは16歳に見える(^_^;)」とか、
「明らかなダンスシーンでの他の俳優とのリズムの違い」等、
そして当然ながら、
「経験不可能な設定を受け入れるのは困難(^_^;)」ですが、
「現実を知ったとしても再燃した恋心は止まらない?(^_^;)」
「そんな気持ちになったのは何年前のことでしょう?(^_^;)」

「いくつか過去を変えてしまったことによる影響は?(^_^;)」
とは思いますが、
「恋心の再燃を知った上で決めたのは大人の選択?(^_^;)」

「そんな気持ち全開の頃の何十年前のヒット曲満載♪」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する