今週の映画「心配なほどイケアとその創業者いじりまくり~ハロルドが笑うその日まで」

  • 2016/05/31(火) 18:32:25




here-is-harold_20160531182537b2d.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ハロルドは町で一番の家具屋を営んでいたが、
町にイケアが進出すると商売は厳しくなり、
妻には先立たれ、息子とも疎遠になってしまった。
全てを失った彼は、
イケアの創業者のカンプラードを誘拐するが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
心配するほどイケアやその創業者をいじりまくり(^_^;)
主人公の話はあっさりめ(^_^;)



「日本の大店舗法改定後の
個人商店VS大手チェーン店を見るよう(^_^;)」
。とにかく
「そこまで言って委員会?(^_^;)」と思うくらい、
「イケアとその創業者をいじりまくり(^_^;)」。
「それを許したイケアのユーモアへの寛容さには敬服」


一方、
「それだけしか言わなくて委員会?(^_^;)」と思うくらい、
「主人公の話はあっさりまくり(^_^;)」。
「これはイケアへの寛容さ?(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する