今週の映画「オオカミ少女と黒王子~超性格悪くても超かっちょいい山﨑賢人くん(^_^)」

  • 2016/06/01(水) 23:59:49




wolf-girl-and-black-prince_20160601234146694.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

女子高生のエリカは、仲良しグループの中で
自分だけ彼氏がいないのがバレないように、
さもいるかのように嘘を付いていたが、
彼氏の写真を見せないことで皆に疑われていた。
街中で見つけたイケメンの男の子の写真を
無理やり撮り、彼氏の写真だと見せていたが、
実は彼が同じ学校の他のクラスの
女子に人気のある佐田恭也と判明。
友達に嘘がバレないように彼氏を演じても
いいと言う彼にお礼を言うエリカだったが、
その条件は彼に絶対服従だった。
仕方なく受け入れるエリカだったが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
恋愛至上主義女子高生に見えない二階堂ふみと
超~性格悪くても超~かっちょいい山﨑賢人(^_^)



「二階堂ふみ目当ての鑑賞m(__)m」。
「決して女子高生に見えないわけではありません」
が、
「今までの役」が、
「妖精(^_^;)」、
「家庭でDV受けている女子中学生(^_^;)」、
「やくざの親分の娘(^_^;)」、
「親代わりの遠縁の男と肉体関係を持つ女子高校生(^_^;)」、
「🐟金魚(^_^;)」等、
「普通じゃない役が多く(^_^;)」、更に
「インタビュー等で見る自己を持つ姿(^_^)」を見ているので、
「恋愛至上主義のおバ●な女子高生に見えないm(__)m」
ただ
「📹長回しでの感情の移り変わり(^_^)」や、
「彼氏の気持ちを言葉にさせるための感情の爆発(^_^)」
さすが!

一方、
「超~性格の悪い役(^_^;)」をやっても、
「超~かっちょいい山﨑賢人くん(^_^)」。
「なぜ性格が悪いかの背景はほぼ描かれていません」
が、
「表情に悲しみを漂わせている(-_-;)」辺りも、
「そらモテるわm(__)m」。

ところで、
「二階堂ふみがウキウキシーンで歌う歌♪」が、なぜに
「観客の客層の中心の世代が絶対知らない(^_^;)」、
「♪今夜はブギーバック?(^_^;)」


なお
「後半は神戸オールロケ(^_^)」でしたので、
wolf-girl-and-black-prince1.jpg
(↑写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)
「近日中にロケ地探訪致します🚲」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する