今週の映画「比喩表現をユーモラスに、神の差配をKawaiiで具現化(^_^)~神様メール」

  • 2016/06/02(木) 08:33:32




the-brand-new-testament_20160602082805c35.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

少女エアの父は神。
パソコンにデータを入れて、人の運命をもてあそんでいる。
あまりの仕業に我慢出来なくなったエアは、
こっそり父のパソコンから人々の余命をメールで送り、
更に兄のイエス・キリストの12人の使徒に加える、
6人の使徒に会い、新・新約聖書のための格言をもらい、
世界を変えるために地上への旅に出る。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
比喩表現をユーモラスに、神の差配をKawaiiで♡、
🎥映像的に具現化する神業(^_^)



「神様はDV野郎(^_^;)」
ですが、
「反面教師で神の子は
良い子・良い子・普通じゃないけど良い子(^_^)」。

「比喩表現はユーモラスに(^_^)」、
「神の差配はKawaii(^_^)」
で、
「🎥映像的に具現化(^_^)」。

「地上に降りた神様の末路はいかに(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する