今週の映画「4DXとの高リンク&スロー多用本格チャラグロヒーロー~デッドプール4DX」

  • 2016/06/02(木) 10:04:45




deadpool_201606020945020b1.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

元特殊部隊員でトラブル解決で稼ぐチャラい男、ウェイド。
ストリップダンサーのヴァネッサと出逢い、
幸せな日々を送っていたが、突然末期ガンを宣告される。
絶望にうちひしがれた彼の元に、
ある男が特別な治療法があると近付いてきた。
いぶかしがるウェイドだったが、
ヴァネッサのためにも黙ってその治療を受けることにする。
しかしその実態は過酷な人体実験で、
ガンも治り、更に不死身の体になったのと引き換えに、
ウィルの顏は化け物のようになってしまった。
元の顏を取り戻し、もう一度ヴァネッサに会うために、
実験を行ったフランシスを追うが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココお薦め↓
🎥4DXとの高リンク&スローモーション多用の
本格アクションチャラグロヒーロー(^_^)



「上映早速のアクションシーン(^_^)」
は、
「4DXとのリンク度高っ!(^_^)」。
「座席モーション(^_^)」、
「かすめる弾丸体感のエアー(^_^)」
はもちろん、
「アクションシーンではミストは絶対止めないで!」
「グロ体感が待ってます(・・;)」。

「カメラ目線(^_^;)」
だったり、
「シーンを行きつ戻りつさせながら(^_^)」
「普通の男だった頃に比べ」、
「体が不死身になっただけでなく(^_^)」、
「舌の方も歯止めが効かなくなった?(^_^;)」のか、
「チャラ度増量(^_^;)」
「下ネタはもちろん(^_^;)」、
「俳優イジリ(^_^;)(まさかの人も(^_^;))」、
「他の映画イジリ(^_^;)」等、
「舌好調(^_^)」。

「決してエンドロールの途中で席を立たないで下さい(^_^)」。

「こんなん、もらいましたけど~↓」

IMG_1643_2016060209543164e.jpg

IMG_1647_201606020954551d3.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する