「昨日スタート、ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出舞台(^_^)~8月の家族たち~ピロティ」

  • 2016/06/03(金) 11:02:37




august-osage-country.jpg

august-osage-country1.jpg
💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

「←昨日から5日まで」、
「森ノ宮ピロティホール」
で行われる、
「ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出」の、
「8月の家族たち」を観に行ってきました🚈。
IMG_1648_20160603110139d7d.jpg

august-osage-country2.jpg
*注意!
「以下の記載には内容に触れる箇所がありますm(__)m」
これから行かれる方で、
「行ってのお・た・の・し・み。お楽しみ(^_^)」にされたい方は、
「いや~ん、見ないでm(__)m」。



<📖ストーリー>


かつて詩人として一世を風靡したべバリーと
薬漬けでしょっちゅうラリッているバイオレットの夫婦。
罵声を浴びせるバイオレットに対して
あしらうように対処するべバリーだったが、
ある日突然彼は失踪。久しぶりに彼らの娘3人や
バイオレットの妹、孫や娘のフィアンセも集まるが、
それぞれが秘密を抱えていて、
更に夫が失踪中という状況にも関わらず、
バイオレットの娘たちへの攻撃が始まり、娘たちと衝突。
そんな中、夫ビバリーの訃報が届き…



<☆ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
セルフが聞き取れない箇所が(^_^;)
米国が舞台なのに犬山イヌ子のおばちゃん振り!
最後はラリッてても昔取った宝塚的アプローチの
麻実れいの一人芝居が狂気を悲しみに変える独壇場(^_^)



「メリル・ストリープ」、
「ジュリア・ロバーツ」、
「ユアン・マクレガー」、
「ジュリエット・ルイス」、
「ベネディクト・カンバーバッチ」、
「クリス・クーパー」、
「サム・シェパード」
等、
「豪華俳優陣で映画化もされた作品」。

「席がT列で遠め(^_^;)」
だったせいもあり、
「一部声が小さかったり(^_^;)」、
「一部小難しい話だったり(^_^;)」、
「一部ラリった役だったり(^_^;)」
「役名が米国名(^_^;)」だったりで、
「結構セルフが聞き取れない箇所がありました(^_^;)」が、
「米国が舞台なのに(^_^;)」、
「おばちゃん振り全快の犬山イヌ子に爆(^_^)」。

「最後はラリッてても昔取った宝塚なアプローチ(^_^)」
の、
「麻実れいの一人芝居(^_^)」が、
「狂気を悲しみに変える独壇場(^_^)」。

「休憩2回、計30分でトータル3時間10分(^_^;)」。
IMG_1649_20160603110141385.jpg
「当日券もアルヨ(^_^)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する