今週の映画「家族に捨てられ犯罪家族に拾われた女の残酷物語~コインロッカーの女」

  • 2016/06/05(日) 23:55:19




coin-loker-girl_2016060523410732a.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

イリョンは、赤ん坊の頃コインロッカーに捨てられ、
偽造の住民登録証の発行や闇金、返済出来ない者の
臓器売買を行う「母さん」と呼ばれる女に引き取られる。
大人になったイリョンも借金の取り立てを任せられていたが、
ある日、父親の借金を背負わされたにも関わらず、
明るく前向きなソッキョンに出逢い、次第に惹かれていく。
しかし、「母さん」は返済の目処がつかなくなった
彼の臓器を密売するため、イリョンに殺害を命じる。
何とか彼を救おうとするイリョンだったが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
家族に捨てられ犯罪家族に拾われた女が、
初めて感情を持ったため起こる残酷物語(゚Д゚;)



「借金のかた」
が、
「家族(゚Д゚;)」だったり、
「角膜、臓器(゚Д゚;)」だったり、
「韓国の闇社会、怖~(゚Д゚;)」。

「家族に捨てられた後(-_-;)」、
「犯罪組織の”家族”となった女(-_-;)」
は、
「生きるために言われるままに (・_・;)」、
「犯罪に手を染め、感情を失っていた(-_-;)」
のですが、
「あまりに純粋な男性と出逢い、ほの字になり♡」
そこから始まる
「掟と家族」、
「縛りと絆が行き来する残酷物語(゚Д゚;)」。

「最後の中身」
は、
「家族の絆か犯罪組織の掟か(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する