今週の映画「麻薬カルテルが持つ家族愛と疑念と恐怖支配の二面性(゚Д゚;)エスコバル」

  • 2016/06/09(木) 02:23:41




escobar_201606082211583a2.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ニックは兄の家族とともにコロンビアの海岸で、
海の家の経営とサーフィン教室を始めた。
ある日、地元の女性マリアと恋に落ちたニックは、
彼女の叔父で、地元に診療所を建てた
国会議員のパブロを紹介される。
地元の人々に愛される彼にも親しみを覚え、
マリアと結婚して家族となったニックだったが、
彼の資金源がコカインだと知り次第に不安になっていく。
更に、司法取引で収監されることとなったパブロは、
その前に財産を隠すことを部下に命じ、
ニックも手伝うこととなるが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
麻薬カルテルが持つ”家族”への愛と疑念と
非情で残忍な恐怖支配の二面性(゚Д゚;)



「コロンビアの実情を知らなさスギちゃんな
おバカナダ人m(__)m」
が、
「飛んで火に入るサーフィンの虫(^_^;)」。
「次第に麻薬カルテルの掟に
呑み込まれていきます(゚Д゚;)」。

「実の家族だけでなく」、
「広い意味での”家族”への溢れる愛♡」

その一方で、
「警察や軍をも掌握(゚Д゚;)」し、
「”家族”を疑い非情で残忍な手段で
殺していくという二面性(゚Д゚;)」

「結局のところは恐怖による支配?(゚Д゚;)」

「ベニチオ・デル・トロの静かな圧、怖~(゚Д゚;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する