今週の映画「ポカンで横車なギャグが次第に前フリを拾うも最後は荒唐無稽(^_^)団地」

  • 2016/06/11(土) 08:59:06




lhabitation-a-loyer-modere_201606110849213b3.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ヒナ子と清治の夫婦は、
以前営んでいた漢方薬のお店をたたみ、
団地に移り住んで半年、
ネクラと噂されながら静かに暮らしていた。
しかし、清司が突然団地の誰とも会いたくないと言い出し、
床下の納戸に隠れてしまう。
2ヵ月も姿を見せないことから、あらぬ噂が立ち始め…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
横車なギャグを押し込むもポカ~ンm(__)m
次第に前フリを拾うも最後は荒唐無稽(^_^)



「押し込まれるギャグがかなりな横車m(__)m」
で、
(特に斎藤工(^_^;))
「ポカ~ンが続きましたm(__)m」が、
「次第に前フリを拾い初めてクククッ(^_^)」

そのまま行くかと思いきや、
「最後はあまりの荒唐無稽さに(^_^)」
「物理は得意じゃなかったので、
ようわからしませんm(__)m」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する