今週の映画「届けた先のドラマも描かれず静けさを際立たす意図不明(^_^;)ひそひそ星」

  • 2016/06/11(土) 19:39:47




the-whispering-star_20160611193249964.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

しゃべるコンピューターを搭載した、
日本家屋型の宇宙船に乗って、
様々な星に宅配便を届けるアンドロイド。
人間だけが住む星では、30db以上の音を立てると、
人間が死ぬ恐れがあるので、小さな声で話かける。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
届けた先のドラマも描かれず、モノクロ、
ロケ地が福島等あっても意図不明の静けさ(^_^;)




「モノクロ」、
「途中までセリフほとんど無し(^_^;)」、
「しゃべっても30db以下(^_^;)」、
「震災後、町に賑わいを失った福島でのロケ📹」等、
「静けさを際立たせた演出」ではありますが、
「宇宙船は昭和な家風(^_^;)」だったり、
「届けた荷物によるドラマはほとんど無し(^_^;)」等も含め、
「その静けさの意図は不明m(__)m」

「あまりに静か (^_^;)」なので、
「何度も服を羽織ったり脱いだりする音(^_^;)」や、
「お菓子を取るために開けるバッグのジッパーの音(^_^;)」、
「お菓子を取るために開けるビニールを破る音(^_^;)」等、
「隣の人のごそごそ音、結構響きました(^_^;)」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する