今週の映画「64ロクヨン後編~前編ダイジェストと警察のゴタゴタと中盤でのネタバレ…」

  • 2016/06/17(金) 22:00:23




64-2.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

通称「ロクヨン」と呼ばれる少女誘拐
殺人事件を模倣した誘拐事件が発生。
しかし被害者は匿名とされ、警察記者クラブが反発。
広報官の三上は独自に情報を収集。
捜査情報が明らかにつれ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
前編ダイジェストに始まり、警察内部のごたごたが続き、
中盤でまさかのネタバレ(^_^;)




オープニングは、まるで
「CM明けにCM前の映像を繰り返すようなm(__)m」、
「前編のダイジェスト(^_^;)」
。そして、
「前編で充分にお腹いっぱいになった(^_^;)」、
「警察内部や警察記者クラブとの
ごたごたがまだまだ続きます(^_^;)」


そして、
「映画中盤でまさかのネタバレ(^_^;)」
「以降、色々描かれていましたm(__)m」が、
「真相への興味はハーフハーフm(__)m」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する