今週の映画「クズどものワンカットリアルタイムの悪乗りと悪業と結果(^_^;)ヴィクトリア」

  • 2016/06/22(水) 23:06:01




victoria.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

ヴィクトリアはマドリードからベルリンに移り住んだ女性。
クラブで踊り切った後、ゾンネたち
地元の若者に声を掛けられる。
悪ふざけが過ぎるところもあるが、
陽気な彼らと夜の街で楽しんでいたが、
彼らは突然緊迫した雰囲気となり、
車の運転を頼まれたヴィクトリアだったが、
彼らが銀行強盗を働き…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
胸糞悪い街のクズどものワンカットリアルタイムの
悪ふざけと悪業とその結果(^_^;)



「オープニングのクラブの照明がチカチカチカ(^_^;)」。
「ご視聴の際は部屋を明るく…は出来ませんm(__)m」
が、
「なるべく画面より離れてご覧下さいm(__)m」。

「明らかに街のクズども(^_^;)」
と、
「それにホイホイついていくスペイン娘(^_^;)」が、
「バカ騒ぎしているくらいならまだしも(^_^;)」、
「明らかな軽犯罪からやがて凶悪犯罪へ(゚Д゚;)」。

「ワンカットリアルタイム撮影📹」
ということで、
「カメラやスタッフの影が映り込まないか心配」だったり、
「カメラも役者も大変だったでしょうm(__)m」が、
「📹ワンカットリアルタイムを
意識することないほどナチュラル(^_^)」


「さて悪業の結果は?」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する