「水曜アンカーでおなじみ、青山繁晴氏参議院比例代表出馬!(・_・;)街頭演説at神戸」

  • 2016/06/24(金) 19:40:29




shigeharu-aoyama.png
💻青山繁晴選挙事務所の公式facebookは
こちらをクリックするとご覧いただけます。


「📺関西テレビ『アンカー』水曜日でおなじみ(^_^)」の、
「元共同通信の記者」で、
「現在シンクタンクの社長」、更に
「📖作家としても本を執筆」している
「青山繁晴氏」。
「本人による直接取材👣」や、
「海外を含む膨大な情報網(・_・;)」
により知り得た、
「📺他のメディアでは伝えてない事実に基づいて」、
「📺他のメディアでは伝えてない別の視点を提示(^_^)」

してくれる存在。

「以前より何度も誘われている」と言っておられましたが👄、
「本当に出馬されたのは正直驚き(・_・;)」。
「民間として政権に意見する立場でもよかったかも」。ただ
「ご本人がリスクを取ったことには敬意を表したいです(^_^)」。

「ご本人が神戸出身」、
「記者時代に3年間京都で暮らし」、
「『📺アンカー』が関西ローカル番組」というのもあるのか、
「選挙事務所も大阪に開設(^_^)」されたということで、
「選挙戦が始まって早速関西を遊説中🚘」。
「本日神戸でも遊説🎤」
ということで伺ってきました🚈。

「既に声はつぶれ(^_^;)」、
「初日まさかの選挙カーの事故(゚Д゚;)」で、
「首もムチ打ち(-_-;)」等、
「出だしからトラブル続き(・_・;)」。更に
「スケジュールが詰まっているためか演説は短め(^_^;)」
でしたが、
「名前を連呼しない(^_^)」、
「タスキも手袋もしない(^_^)」、
「自民党公認なのに自民党を批判(^_^)」
等、
「異例だらけの選挙活動手法」で、
「事実に基づいた説得力のある視点👀」と、
「本音で語る熱い思い(^_^)」が今回も心に響きました。

なお
「神戸ということで」、
「拉致被害者の有本恵子さんのお父様も激励訪問(^_^)」。
IMG_2210.jpg
「今後も神戸での街頭演説を予定しているとのこと(^_^)」

(スケジュールは公式facebookにてUPされる予定💻)

📹街頭演説~大丸神戸店北西🚥
(📷カメラを縦にして撮影したため、
画面が横になってしまいましたm(__)m)

📹街頭演説~JR三ノ宮駅南ロータリー🚘
shigeharu-aoyama1.jpg
(📷カメラを縦にして撮影したため、
画面が横になってしまいましたm(__)m。
またメモリリー容量がなくなってしまったため
途中で切れてますm(__)m)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

ジョルジュさん、選挙ですか!

ごぶです。

ブログのヒット数稼ごうと思ったら政治と宗教の話しはご法度。そんなことはジョルジュさんなら十分わかっているでしょうに、それでも青山繁晴さんのことをアップせざるを得なかったんでしょうね。日本のことを憂い、首にギブス巻いて声を枯らして熱弁する姿は感動的です。

青山さんの主張は極めて常識的。その常識が今の日本では非常識になっていると思います。自己愛ばかりがはびこって、自己犠牲が無くなってしまった。安倍さんにはあるかも?

政治は人生そのもの。未成年の人たちにも投票に行ってほしいものです。

  • 投稿者: bui
  • 2016/06/25(土) 08:21:33
  • [編集]

buiさんへ

もちろんより多くの方に読んでいただきたいですが、
それは自分がいいと思うものや伝えたいと思うことを書いてであって、
ヒット数を稼ぐための記事を書くつもりは毛頭ありませんm(__)m。

特にこの記事に関しては、もちろん私は青山さんを支持していますが、
この記事を読んでいただいた方にはただ青山さんの演説を聞いていただき、
その方の判断で考えていただきたいと思い、慣れない動画をUPしました。

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2016/06/25(土) 22:13:26
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する