「北区淡河お気に入り茅葺屋根ベーグル屋~はなとね~クリームチーズ・洋梨のサンド」

  • 2016/06/24(金) 22:58:51




💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

←以前伺った時の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます。


「北区淡河のお気に入り茅葺屋根のベーグル屋さん😋」、
「はなとね」
で、
「🍊オレンジベーグルを使った
🐄クリームチーズと洋梨のベーグルサンド \400🍐」
と、
「♨あたたかいゆずティー \450」をいただきました😋。
IMG_2228.jpg

IMG_2227.jpg

IMG_2214.jpg

IMG_2215.jpg

IMG_2224.jpg
<😋ジョルジュの味見舌感>

ココお気に入り♡
🍐洋梨とクリームチーズの酸味のデュオ♪
IMG_2221.jpg
♨あたたかいゆずティー、優しい酸味😋
IMG_2222.jpg
雨の日でも軒先から落ちる雫の奏でる音がココちE~♪
IMG_2219.jpg

IMG_2220.jpg
「🚘駐車場が整備されていて(^_^)」、
「☂雨の日でもぬかるみが解消されていました(^_^)」。
IMG_2213.jpg
「伺った日はかなりの雨☂」
で、
「空いているかも(^_^)」と思い、
「平日13:30頃伺いました」が、
「既に売切れているベーグルも(^_^;)」
IMG_2217.jpg
「🚘帰り」に、
「☂激しい雨の中、よくお越し下さいました(^_^)」と、
「ベーグルとスチームベーグル1つずつ、
お土産いただきました😋」。
IMG_2242.jpg

IMG_2243.jpg
・メニュー
(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

IMG_2216.jpg

IMG_2218.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する