今週の映画「ふきげんな過去~ふきげんな二階堂ふみに上機嫌もふしぎさにふきげん」

  • 2016/06/29(水) 03:00:42




le-passe-de-mauvaise-humeur_201606290251304ef.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

果子は毎日を退屈に過ごしている女子高生。
ある日、死んだと思われていた伯母の未来子が帰ってきた。
前科持ちの彼女はしばらく果子の家に住みつくのだが、
実は彼女は果子の本当の母親で…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ふきげんな二階堂ふみに上機嫌(^_^)
でも予告以外のふしぎな世界感にふきげんm(__)m



「二階堂ふみ目当ての鑑賞m(__)m」。
「いつもふきげん(^_^;)」
という、
「いつも通りちょっと変わった役をさすがの好演(^_^)」

🎥映画の方は、
「ずれた感じの独特の間と不思議な世界感(^_^;)」。もちろん
「そのずれ感が笑いを誘う(^_^)」というものなのでしょうが、
「笑えるシーンはほとんど予告で鑑賞済みm(__)m」

「🎥映画が終わった後はふきげんな親父m(__)m」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する