「板宿小学校西隣の逸品ありのうどん店(^_^)くるみ家~釜天うどん~コシありモチ(^_^)」

  • 2016/06/29(水) 14:33:38




💻公式facebookはこちらをクリックするとご覧いただけます。

以前に「かきあげぶっかけ(冷)」をいただいた時の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます。

DSCF4234.jpg
「オープン時にも伺った😋」、
「逸品あり😋」と思っている、
「🍜おうどん くるみ家」で、
「🍜釜天うどん980円」をいただきました😋。
IMG_2404.jpg

kurumiya.jpg
<🍜ジョルジュの味見舌感>

ココ逸品あり↓
🍜コシありモチッと麺に温か濃厚出汁がカラムーチョ😋
IMG_2402.jpg
天ぷらの衣カリカリ😋
IMG_2403.jpg
「オーダーがやや急かしスギちゃんm(__)m」。

「平日お昼時には満席御礼(^_^)」。

📖メニュー
(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

IMG_2393.jpg

IMG_2394.jpg

IMG_2395.jpg

IMG_2396.jpg

IMG_2397.jpg

IMG_2398.jpg

IMG_2399.jpg

IMG_2400.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する