今週の映画「下々の思いにちょっと触れたプリンセスの一夜の冒険~ロイヤル・ナイト」

  • 2016/06/30(木) 18:53:22




a-royal-night-out_20160630184102d5f.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

国中が第2次世界大戦の戦勝に湧く英国。
王位継承者のあるエリザベスとマーガレットの姉妹は、
宮殿の外で国民と共に勝利を祝いたいと懇願。
何とか許しをもらい、身分を隠し街中に繰り出す。
はぐれてしまった妹のマーガレットを追う中で、
空軍の兵士ジャックに助けてもらったエリザベスは、
歓喜だけでなく、戦争で傷付いた民衆がいることを知る.。



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
ご都合主義満載の、下々の思いにちょこっと
触れたプリンセスの一夜のアバンチュール(^_^;)



「👑現在の女王エリザベス2世の
若かりしき頃の一夜の外出を描いた作品」。

「第2次世界大戦の戦勝に湧く民衆の
騒ぎに巻き込まれている様(^_^;)」
は、
「少々ご都合主義的スムーズさm(__)m」

そんな中、
「喜びを表す民衆だけでなく」、
「戦争で傷付いた民衆に出会ったことで(-_-;)」、
「ちょこっとだけ下々の思いも分かったつもり?m(__)m」


「その割にダイアナ妃死亡の際には
活かされなかったようなm(__)m」。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する