「水曜アンカーでおなじみ、青山繁晴氏参議院比例代表出馬!街頭演説at神戸その2」

  • 2016/07/01(金) 00:16:13




SCN_0001_201606302243558b9.jpg

SCN_0002_20160630224357ebc.jpg
💻青山繁晴選挙事務所の公式facebookは
こちらをクリックするとご覧いただけます。


←前回の神戸での街頭演説の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます。


「📺関西テレビ『アンカー』水曜日でおなじみ(^_^)」の、
「元共同通信の記者」で、
「現在シンクタンクの社長」、更に
「📖作家としても本を執筆」している
「青山繁晴氏」。
「本人による直接取材👣」や、
「海外を含む膨大な情報網(・_・;)」
により知り得た、
「📺他のメディアでは伝えてない事実に基づいて」、
「📺他のメディアでは伝えてない別の視点を提示(^_^)」

してくれる存在。

「声は枯れ(^_^;)」、
「ムチ打ちのコルセットは大きくなりました(^_^;)」
が、
「ご本人は有権者に直接話せる選挙が楽しくなってきた」
とのこと。

「📖この日は昨日発売の週刊文春の
記事について反論がありました(-_-;)」
。もちろん
「事の真偽は私には分かりませんm(__)m」し、
「🎤選挙演説でこのことだけをしゃべるわけにもいかず」、
「📖記事の内容全てに説明があった
わけではありませんでしたm(__)m」
が、
「💴400万円以上の私的流用(・_・;)」とされた
「ペルー大使館人質事件の取材費」については、
「選挙に出る以前から」
「青山さんが何度も話されていた内容との整合性があり」

一方
「📖文春のネタの出どころはほとんど『●●関係者』😠」
(名前が出ているのは元共同通信の青木理氏一人。
それも青山さんのプロフィールに書かれている
歴史的スクープ連発という文言について
「『青木氏は』聞いたことがない」という内容のもの😠)

ちなみに、
「公職選挙法にある選挙妨害に当たる😠」として、
「法的措置に出る😠」とのこと。後は
「演説を聞いていただいてご判断下さいm(__)m」。

・三宮センター街東
shigeharu-aoyama.jpg


内容:文春の記事への反論・日韓合意反対
・資源産業の勃興・拉致被害者救出

☂雨のしずくが画面に映り込んでいるのと、
スタンドがないので手ブレ、ブレブレm(__)m。

🚈JR元町駅東口南
IMG_2410.jpg

IMG_2409.jpg

IMG_2412.jpg


拉致被害者の有本恵子さんの
お父様が来られました。
内容:拉致被害者救出・立候補決意に至った要因
・資源産業の勃興・文春の記事への反論

☂雨のしずくが画面に映り込んでいるのと、
メモリーが無くなり途中までm(__)m。

🚈阪神電車御影駅北
shigeharu-aoyama1_201606302256212d7.jpg


内容:文春の記事への反論・英国EU離脱・
米国大統領選挙・外国人労働者受け入り反対
・移民問題・中国機の航空自衛隊機へ攻撃動作

道路を挟んでの演説だった上、
🚌バスターミナルの近くだったため、バスが始終往来で
選挙カーごと隠れること幾たび(^_^;)。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

頑張れ!青山繁晴

日本 日本人の為の国益をまもる仕事しない外(害)務省の解体 改革をお願いしたいです

  • 投稿者: kentama
  • 2016/07/01(金) 10:34:28
  • [編集]

kentamaさんへ

コメントありがとうございます。

1期6年間、自民党公認ながら自民党をも批判する青山さんに
どこまで出来るのかはわかりませんが、30数年欠かさず選挙に行って、
初めて個人に投票したいと思った人です。

ご自愛されない方ですが、体には気を付けて頑張ってほしいですね。

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2016/07/01(金) 20:19:43
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する