今週の映画「アリス イン ワンダーランド~時間の旅~IMAX大画面に広がる時間の波」

  • 2016/07/01(金) 21:33:54




alice-in-wonderland.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

アリスの元にワンダーランドにいた青い蝶が現れ、
ハッターが大変なことになっていると告げてきた。
再びワンダーランドに足を踏み入れたアリスは、
ハッターを助けるため、時間を番人タイムと戦い、
時間をさかのぼる旅に出るのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココお薦め↓
視界からはみ出すほどに迫り来る
IMAXの大画面に広がる荒波を渡る時間旅行(^_^)




「たぶん気のせいm(__)m」だと思うのですが、
「🎥IMAXの大画面、以前より迫り来る印象(^_^)」。更に
「🎥映像が視界からはみ出していて(^_^;)」、
「荒波をくぐり抜けるような時間旅行の世界感を満喫(^_^)」。

「📹カメラがパーンした時に残像があったり(^_^;)」、
「🎬ティム・バートン監督による
前作よりゴシック感は控えめm(__)m」
でしたが、
「色彩豊かなワンダーランドはそのまま(^_^)」

ちなみに
「本日エキスポシティには日本一高い観覧車がオープン」

osaka-wheel.jpg

IMG_2417.jpg

IMG_2414.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2418_20160701214458281.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する