「水曜アンカーでおなじみ、青山繁晴氏参議院比例代表出馬!街頭演説at神戸その3」

  • 2016/07/02(土) 15:24:38




SCN_0001_201606302243558b9.jpg

SCN_0002_20160630224357ebc.jpg
💻青山繁晴選挙事務所の公式facebookは
こちらをクリックするとご覧いただけます。


←6/24の神戸での街頭演説の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます。


←6/30の神戸での街頭演説の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます。


「📺関西テレビ『アンカー』水曜日でおなじみ(^_^)」の、
「元共同通信の記者」で、
「現在シンクタンクの社長」、更に
「📖作家としても本を執筆」している
「青山繁晴氏」。
「本人による直接取材👣」や、
「海外を含む膨大な情報網(・_・;)」
により知り得た、
「📺他のメディアでは伝えてない事実に基づいて」、
「📺他のメディアでは伝えてない別の視点を提示(^_^)」

してくれる存在。

「声は枯れ(^_^;)」、
「ムチ打ちのコルセットは大きくなりました(^_^;)」
が、
「ご本人は有権者に直接話せる選挙が楽しくなってきた」
とのこと。

「本日19:00には再び大丸神戸店前にて街頭演説アルヨ」。

🚈JR三ノ宮駅南ロータリー🚘

内容:週刊文春の記事への反論・縦割り教育の改革。
風が強くてその音が多少入っていますm(__)m。
途中でバッテリーが切れてしまいましたm(__)m。
途中からの続きは下の動画にてm(__)m。

内容:
縦割り教育の改革・日韓合意反対・資源産業、農業勃興。
こちらの動画の前にUPした街頭演説が途中で切れたので、
その続きm(__)m。但しバッテリーを替えたりしてたので、
完全には繋がっていませんm(__)m。


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する