今週の映画「TOO YOUNG TO DIE!~監督の絶妙セリフと間と音楽ネタで超豪華競演」

  • 2016/07/03(日) 09:33:31




too-young-to-die_201607030923480c5.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

修学旅行中の高校生大助は、
大好きなひろ美ちゃんに何とか近付きたいと思っていたが、
移動中のバスが崖から転落し、気が付くと地獄に行って、
目の前には地獄専属ロックバンドの
ヴォーカル&ギターのキラーKがいた。
ひろ美ちゃんに会いたい大助は現世によみがえるため、
キラーKの地獄の特訓を受けるのだが…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
🎬監督のクドカンらしい絶妙のセリフと間と
♪音楽ネタではまさかまさかの豪華競演(^_^)



「絶妙なネタと軽妙なテンポと間は監督のクドカン印🎬」

ただ
「メイクで誰だか分からない人多数(^_^;)」
「桐谷健太、清野菜名、エライ!(^_^)」

「♪音楽ネタ」では
「若干ヘビメタをイジってはいますm(__)m」が、
多少の知識があれば、
「🎸ハードロック、ヘビメタに対する
リスペクトも感じるネタもアルヨ♪」
。更に
「まさかまさかの超豪華競演♪」。

「最後の神木君の姿もヘビメタに知識があればククク♪」


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する