今週の映画「基本男子高校生2人のくだらないだべりのみも絶妙やり取り~セトウツミ」

  • 2016/07/04(月) 17:56:42




seto-utsumi_20160704174342049.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

バカなことばかり考えている瀬戸と、
その知性をひけらかしてしまう内海の男子高校生2人。
今日も彼らは河沿いの公園で
どうでもいいことをだべっている…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
基本男子高校生2人のくだらないだべりのみm(__)m
でもスダイケマツの絶妙なやり取り(^_^)




話している内容の補足映像🎥や
若干別の登場人物はいるものの、
季節は変われどいつも同じ場所(^_^;)での
基本男子高校生2人のくだらないだべりのみm(__)m

ただ
今チャラい男の子を演じさせたら
右に出る者がいない?m(__)m菅田将暉(^_^)
と、
しれっと面白いことをする池松壮亮(^_^)の、
スダイケマツ(^_^)による、
間を使いこなした漫才師ばりの
絶妙のやり取りにクククッ(^_^)。

大袈裟な音楽にもクククッ♪


P.S.「特報」映像でも爆笑やり取りがご覧いただけます






多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する