「水曜アンカーでおなじみ、青山繁晴氏参議院比例代表出馬!街頭演説at神戸その5」

  • 2016/07/09(土) 01:55:39




SCN_0001_201606302243558b9.jpg

SCN_0002_20160630224357ebc.jpg
💻青山繁晴選挙事務所の公式facebookは
こちらをクリックするとご覧いただけます。


←6/24の神戸での街頭演説の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます。


←6/30の神戸での街頭演説の様子は
こちらをクリックするとご覧いただけます。


←7/2のJR三ノ宮駅南ロータリーでの街頭演説の
様子はこちらをクリックするとご覧いただけます。


←7/2の大丸神戸店での街頭演説の
様子はこちらをクリックするとご覧いただけます。


📺関西テレビ『アンカー』水曜日でおなじみ(^_^)の、
元共同通信の記者で、
現在シンクタンクの社長、更に
📖作家としても本を執筆している
青山繁晴氏。
本人による直接取材👣
や、
海外を含む膨大な情報網(・_・;)により知り得た、
📺他のメディアでは伝えてない事実に基づいて、
📺他のメディアでは伝えてない別の視点を提示(^_^)

してくれる存在。

声は枯れ(^_^;)、
ムチ打ちのコルセットは大きくなりました(^_^;)
が、
ご本人は有権者に直接話せる選挙が楽しくなってきた
とのこと。

この日は
元町商店街motomachi-3からセンター街を練り歩き👣。
IMG_2569.jpg

IMG_2570.jpg

IMG_2571.jpg

IMG_2572_20160709014151e7f.jpg
神戸での街頭演説はこの日が最後ですm(__)m。

🚈JR三ノ宮駅南ロータリー①

IMG_2573.jpg


内容:選挙に出てよかったと思ったこと・拉致被害者
・週刊文春の記事に対する反論と刑事告発

スタンドがなく、手持ちのためてブレブレだったり、
真下からで顔が真っ暗に映っていたり、
雨のため傘が映り込んだり、
時々レンズを吹くため
画面が真っ暗になったりしていますm(__)m。
また撮影したカメラが30分経つと切れる
システムになっていたので、続きは②でm(__)m。

🚈JR三ノ宮駅南ロータリー②

内容:①の続きm(__)m。
拉致被害者救出・資源産業・農業の勃興


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する