「神戸新人音楽賞コンクール第2次予選~新長田勤労市民センター別館ピフレホール」

  • 2016/07/25(月) 01:40:39




levenment20167-5_20160725013115c42.jpg

IMG_3154_20160725013859549.jpg

IMG_3155_201607250139016ec.jpg
詳細はこちらをクリックするとご覧いただけます。

神戸市及びその周辺に在住・在学・在勤または
神戸にゆかりのある満18歳以上35歳以下が対象の、
♪神戸新人音楽賞コンクール🏆。
🗾全国や世界を対象のものに比べるとレベルは控え目

ですが、
神戸のクラシック男子女子に頑張ってほしいですね♪。

9/22(木・祝)に、
神戸文化ホール 中ホール♪で、
🏆本選が行われます♪。

♪プログラム

(↓写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)
le-concours-musical-pour-des-debutants-a-kobe.jpg
le-concours-musical-pour-des-debutants-a-kobe1.jpg
le-concours-musical-pour-des-debutants-a-kobe2.jpg
🏆結果(写真をクリックすると拡大してご覧いただけます)

IMG_3156_20160725013945667.jpg
多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

レベルひかえめだけなら良いですが、神戸ゆかりじゃなくても、関西の音大の教授が推薦すれば合格するようなコンクールのようで、こんな人数で賞をもらえるなんてまれにみるレベルの低いコンクールだと思います。またその割には名称が大げさすぎるように思います。

  • 投稿者: ぽぽ
  • 2016/09/06(火) 21:58:43
  • [編集]

ぽぽさんへ

裏事情は知りませんし、
レベルは控え目かもしれませんが、
私は神戸市民なので、
神戸で行われるコンクールとして、
参加される方を応援したいと思います。

  • 投稿者: ジョルジュ・イグレック
  • 2016/09/06(火) 22:41:54
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する