今週の映画「ストーリー展開が早スギちゃんで心に花咲かずm(__)m~フラワーショウ!」

  • 2016/07/28(木) 00:32:59




dare-to-be-wild_20160728001956453.jpg


💻公式サイトはこちらをクリックするとご覧いただけます。

<📖ストーリー>

メアリーはアイルランドの自然豊かな地域で育ち、
自然を活かした庭のデザインを手掛けたいと思っていた。
一念発起、有名デザイナーのアシスタントに就いたものの、
逆にデザインを盗まれたあげく解雇される。
それでも諦めきれないメアリーは、
ガーデニングの世界大会に出場しようとするが、
コネもなく、資金もなく、実現化する庭師もいない。
更にアシスタントをしていた時に知り合った
クリスティが植物学者と知るも、けんもほろろに断られ…



<🎥ジョルジュの鑑賞目線>

ココチェック↓
個々のエピソードがみんな浅いm(__)m
ストーリーはどんどん進み心の花咲かずm(__)m




とにかく
個々のエピソードがみんな浅い!m(__)m。そのため、
📖ストーリーはどんどん進み(^_^;)、
🌱ガーデニングの知識の無さm(__)m
も手伝い、
全く感情移入出来ずm(__)m、
心の花は咲きませんでしたm(__)m。

🌱植物学者への誘惑話もあれで終わったってこと?(^_^;)


多くの方に読んでいただくきっかけとして、
ランキングに参加しています。
お読みいただいて気にいっていただいたら、
一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する